2013年11月14日木曜日

大阪のお墓参り、ひとり旅プランが決まる

JR東海ツアーズの大阪ひとり旅プランを申込みしました。
【いざ出張大阪1泊/ナカ シティルートホテル 24,900円】
「大阪 天気」で検索したら10日間の天気予報が、今はあるのですね。
19日、20日、21日と晴れマークが続いていたので、2泊3日の一人旅にしようと出発日カレンダーを見ると2泊プランは空いていませんでした。
そこで1泊プランの方は空いていたので19日、20日で申込みました。
シティルートホテルのプランを選んだのは、ベッドがコンフォートシングルとなっていたからです。
これは、このホテルのエコノミーダブルのようです。
広さが14㎡、ベッド幅が140cmとありました。
ただ、場所は大阪のナカ、つまりミナミとキタの間にあり、最寄駅は本町駅となっています。
このホテルのアクセス案内が懇切丁寧なのには驚きました。
「梅田…方面から…最後尾車輌が便利」などと。
どんなホテルか?
今から楽しみですわ。
今回はVAIO Xを持参しようと思っています。
ここはLAN回線なので、Portable Wi-Fi Router MZK-RP15ONも持参して。
さすれば、Wi-Fiを飛ばしてVAIO Xもスマホもネットにつなげますからね!
また、うつぼ公園に隣接しているようですから、腰のコンディションがよければ散策も試みてみますかな。

0 件のコメント: