2013年11月15日金曜日

出産のお祝い、身内が駆けつける

昨日、出産のお祝いに義母、義妹、姪(るんちゃん)が駆けつけてくれました。
お天気もよくて、孫娘も愛想がよくてなによりでした。
頭(顔)が普通の稚児に比べて小さいのには、一様にみなさん驚かれます。
それでも順調にスクスクと素直に育っています。
夜鳴きも今のところあまり覚えがありませんし。
今日は、2女家族が訪れてくれ、泊まっていきます。
孫同士の初対面となります。
孫が2女と病院を訪れたときには、小さい子どもは部屋には入れないことになっていました。
りっくんとあこちゃん、果たしてどんな対面となりますかな。
楽しみですわ。
これから、3女と孫娘はますます忙しくなりそうです。
お友達からアポイントメントが続々と入りつつあるようですから。
ますます我が家も賑やかになっていきますわ。

0 件のコメント: