2013年11月22日金曜日

右太ももの疼き、影を潜める

昨晩は右太ももの疼きは一度も発症しませんでした。
夕方、図書館に予約した本を受け取りに歩いて行って、そのついでに日経新聞を読んで、それからマルエツに買い物に出かけました。
それまで、なりを潜めていた疼きがマルエツからの帰りに歩いていると鎌首をもたげてきました。
顕れては消えの繰り返しです。
家に着いてからも止まらないので、エラビーナに横になって片方の足裏ともう一方の太ももによるローリングマッサージを行いました。
それでも収まらないので風呂で温めようと立ち上がって歩いたら少しは疼きが引いていきました。
風呂の湯に浸かって体を温めたら治まりました。
身体の芯が冷えていていて、それが原因で神経痛が発症しているのかなと思いました。
足先の冷えはなくなっているようですし、今でも家の中では半そでで過ごせています。
これは、ごぼう茶効果だと思っています、。
今朝方までは、その後、発症していません。
昨日、ゆっくりと体を休ませて旅の疲れを取ったのが良かったのかもしれませんね。
それにしても、何だったのでしょうかね。

0 件のコメント: