2015年12月7日月曜日

どらちゃんとぴのちゃんの遺骨、市川ペット霊園に納骨、義父のお墓参り

昨日、どらちゃん、ぴのちゃんの遺骨をお墓に納骨してきました。
ぴのちゃんはうさぎで、2013年6月に亡くなっています。
どらちゃんはねこで、昨年のけいじの誕生日に亡くなりました。
カミさんは、ここのところ多忙な仕事も一段落したようで、ようやく納骨する気になってくれたようです。
義父が眠っている市川富士見台霊園のそばに市川ペット霊園があります。
そこに義妹のわんちゃんたちのお墓があります。
シンガポールから連れてきたうさぎのジョナサンもそこに納骨させてもらっています。
今回もそのお墓に骨壺ごと納骨させてもらうことになりました。

≪一昨年亡くなったウサギのピノちゃんと昨年亡くなった猫のドラちゃんの納骨に来ました。妹のペット達と一緒になりました。≫
けいじのスマホで撮った写真よりカミさんのiPhoneで撮った写真の方がキレイなので今回も拝借させていただきました。
ついでに、Facebookに掲載したカミさんのコメントもね。
このあと、義父のお墓にカミさんとお参りしました。
これからは、義父のお墓参りのあとに、どらちゃんたちにもお参りできますね。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: