2015年12月24日木曜日

けいじ宅でクリスマス会、孫家族と姪家族が集う、撮影動画を4倍速モーツァルトにて

昨日、クリスマス会を我が家で開催しました。(20151223)
カミさんが数週間前から少しずつ楽しそうに準備を進めてきました。
よくまあ、精が出ることと傍から見ていました。
前日には孫と2女が泊まりに来ました。
けいじがお手伝いしたのは当日、「COCO'S(ココス)」へカミさんが予約していたクリスマスケーキとピザを娘と孫とで取りに行ったことだけでした。
万端準備が整ったところで、婿殿、それから姪家族がやって来てくれました。
けいじはビデオカメラの撮影に励みましたわ。
美味しい料理とワインをいただいているときには、姪が撮影してくれました。
録画時間が45分にも及んでいたので今回も4倍速、11分に編集してYouTubeにアップしてみました。
広告の付かない一番長いモーツァルトの音楽をバックにして。

久しぶりに楽しいクリスマス会を過ごしました。
これもカミさんの準備のお陰ですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: