2015年12月17日木曜日

ソニータブレット、クレードルにセットして音楽を聞きだす

ソニータブレットを再びクレードルに置いて使いはじめました。
バッテリーのことを考えて、最近では充電のときだけクレードルを使うことにしていたのでした。
どうせ外に持ち出すこともないのだからと、バッテリーのことは気にせずクレードルに置いて使うことにしてみました。
ベッドに横になって腰休めするとき、久しぶりに音楽をかけてみました。
今まで録りためてきたモノがソニータブレットのSDカードに入っています。
それを「Google Playミュージック」 というアプリを使ってシャッフルして再生してみたわけです。
今さらですが、いろんなものが入っていましたわ。
音楽、歌、英語、英会話、斉藤一人さんのお話など。
これらがシャッフルによって突然飛び出してきて、懐かしさがこみ上げてきます。
このやり方はなかなかいいですね。
久しぶりに斉藤一人さんのいいお話も胸に飛び込んできました。
「上気元の魔法」というお話です。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: