2014年1月9日木曜日

「みどりの湯」、今年の1回目です

今年はじめて「みどりの湯」に行って温泉に浸かってきました。(20140109)
また、自転車に乗ったのも今年はじめてでした。
ブログを検索してみたら、前回「みどりの湯」に行ったのが昨年の1月10日でした。
実に1年ぶりだったとは驚きです。
スーパーチケットがまだ11枚も残っているわけです。
昨年末にオープンした「spa resort 菜々の湯」が家の近くに誕生しました。
こちらは、露天風呂をはじめ、炭酸泉・人工温泉・シルキーバス等7種類のお風呂が楽しめるとのことです。
まだ、行ってません。
そのうち客足がおさまったころに行ってみようと思っています。
今日も、客足が落ちる昼前をねらって行ってきました。
心なしか、前と比べると少なくなったようにも思います。
「菜々の湯」の影響でしょうか。
より取り見取りでいいざんすわ。
それにしても、冬の寒い日に湯けむり舞う露天風呂に入っているのは最高です。
さながら極楽浄土にいるような錯覚に陥ります。
それほどに、冬場の露天風呂とは気持ちのいいものです。
いまは伴侶が仕事で忙しいので、一人での行動がだんだん増えてきました。
マゾコン離れをしているような感じがしないでもないですかな。

0 件のコメント: