2014年1月30日木曜日

カンデオホテルズ千葉、夫婦でジュニアスイートに泊まる

伴侶が「くまポン」でお得なクーポン89%OFF【11,648円】をゲットしました。
それはカンデオホテルズ千葉の宿泊クーポンです。
《☆ペアクーポン(1名5,824円)/週末UP料金なし☆ワンランク上の寛ぎ時間を都心のそばで堪能☆約60種の和洋食ブッフェ朝食付き!ジュニアスイートルーム1泊朝食付きプラン》
孫と孫娘が中国にいるこの時期を見計らって昨日二人で泊まりに行ってきました。(20140129)
ホテルで58㎡という広い部屋に泊まるのは久しぶりのことです。
シンガポールに滞在していたときに、ホテルの部屋が広々としていたのを思い出しました。
また、最近では娘の結婚式で泊まった広州のシェラトンホテルが広かったのを。
コンパクトな部屋も十分だとは思うのですが、やはり部屋が広いと心まで広々とゆったりとしてくるものですね。
たまには、こういうのもいいねと二人で話し合っていました。
このようなクーポンサイトにアンテナを張ってくれている伴侶には感謝してますわ。
最近、ヒップシートキャリアーの注文が殺到していて伴侶は忙しく、この日もホテルに入ったのは夕方5時半過ぎでした。
注文品を1日でも早く届けてあげたいと今朝も9時過ぎにはホテルを出ました。
けいじは昨日の午後3時過ぎにチェックインして、今朝、チェックアウトしたのは11時でした。
夕食は近くに木曽路があったので、そこで食べることにしました。
この木曽路は昨夏、養老渓谷の帰りに寄ったお店です。
この日は季節会席をいただきました。
このホテルはテレビの"厳選いい宿"で紹介されたことがあるようです。
その中の動画再生を見ればホテル概要がよくわかりますね。
露天風呂はあるのですが、室内風呂がないのが残念でした。
冬場の寒いときは室内風呂がないとつらいですね。
昨日は掛け湯をしたあと外の湯に浸かるまでの間、寒さで体が震えましたわ。
今朝は掛け湯をせずに露天風呂へ。
総合的にはいいホテルだと思います。
そんなわけで、利用可能時間をジュニアスイートの部屋でたっぷりと満喫させてもらいましたわ。


0 件のコメント: