2011年11月12日土曜日

ユーイング『おひとりさまっと』購入

寝転んでできるものは、なるべく寝転んでするようにしています。
例えば、本を読む、文章を作成する、ネットで調べ事をするなどです。
これは腰にあまり負担をかけないためです。
だんだん寒くなるにつれて、これらの作業を寝転んで行っていると
足腰が冷えるようになってきました。
そこで、寝袋のようなものがあったらいいのにな、と思うようになりました。
そんなときに、ジャパネットのメルマガが届きました。
すでに持っているホットマットの広告が目につきました。
そのなかに、「すっぽり中に入って暖まる!」という言葉が目に
飛び込んできました。
そのホットマットは寝袋のようにもできるようになっていたのです。
これだ、と思いました。
そこで早速、価格を調べてみました。
アマゾンのほうが少し安いうえに送料がかからないので、即、注文しました。
(U-INGホットマット WZ-S170D @7299円)
一昨日届いて、すぐ使い始めました。
まずは、ソファーの上で使ってみました。
昨日はベッドの上で使ってみました。
今のところ、電気をいれなくても暖かく使えます。
試しに電気を入れてみましたら、腰から脚にかけて暖かくなります。
これは、腰にも優しくていいな、と思いました。
ファスナーを閉めると寝袋のようになるのが最高にいいです。
なぜ、前のホットマットを買う頃には、このタイプはなかったのかな、と
不思議でなりません。
前のホットマットマットについては家内も全く同じものを買ってました。
それも、高めの値段で。
しかし、偶然の一致にはまったく驚きましたね。
さて、前のホットマットはどうしますかな!?

0 件のコメント: