2011年11月2日水曜日

どらの検査入院と運転

我が家には、「どら」と呼ぶ病気がちのネコがいます。
那須への温泉旅行中、動物病院に預けることにしました。
(2011年10月22日(土)~2011年10月25日(火))
先に紹介したハートランド動物病院にて、この機会に
検査入院として診てもらうことにしました。
10/22(土)の朝、旅行の前にクルマを運転して家内と
連れていきました。
検査結果は腎臓に少し異常が見られるが、特に問題はない
とのことでした。
3ヶ月から半年に1度、検査を受けさせる程度でよいとのことです。
今までの頻繁な検査と通院と薬漬けは何だったのでしょうかね。
ほんとうに、どらちゃんにとっては今まで災難だったわけです。
まぁ、よい病院が見つかってよかったです。
これからは、どらちゃんに無用な緊張はさせなくてすみます。
今までは、先生たちにシャーシャーと威嚇していたですからね。
この病院では、緊張している状態で血圧を測っても正確な
数値がでないからと無意味な測定はしません。
というわけで、ハッピー!ハッピー!ですわ!
しかし、この日は、病院と那須までの2度も運転
してたんですわ。
よく腰がもったものです。
ほとんど回復してきたということですかな。
ときどき危険信号はありますけどね。
万事好転してます。

0 件のコメント: