2011年11月3日木曜日

散髪&みどりの湯

昨日の昼前、奥様に散髪してもらいました。
前回は、9/13に頭を刈ってもらっています。
浴室でやってもらっています。
理髪店まで出向かなくてもよいし、何より待ち時間が
ないのが最高ですね。
ほんとうに奥さまには感謝しています。
そこで、退職後QB HOUSEと同額にしてくれた相応のお礼を
前回からアップして2000円にしました。
お金は貯えがある間はできるだけ気持ち分を払う
ことにしたいと思います。
また、終わったら浴室・浴槽をきれいにそうじします。
というわけで、この日も水曜日でした。
そこで、午後は「みどりの湯」に浸かりに行ってきました。
雲はただよっていましたが清々しい天気でした。
この日も人が少なくて温泉を満喫できました。
腰も順調に回復しつつあり、このうえない幸せを
噛みしめつつあります。
このような生活ができる身に感謝、感謝ですわ!
ほんとうにありがたいことです。

0 件のコメント: