2011年11月23日水曜日

ソニータブレット到着、三女帰国

本日11時頃、待ちに待ったソニー タブレットが届きました。
電源を入れ、さっそくWi-Fiでネットにつないでみました。
設定画面でパスワードを聞いてきたので、ここで少し戸惑い
ました。
セキュリティーキーを探すのに少し手間取りました。
何回かトライしてようやく接続できました。
アンドロイドは自動接続ができるAOSS式に対応していないのですね!
さっそく、使ってみました。
まだ、入力など使い勝手がわからないので、戸惑っています。
まぁ、これならすぐ、慣れそうです。
というわけで、今回の買い物はすべてうまくいきました。
あとは、クレードルと液晶保護シートを待つのみです。
昨日から三女が出張で帰国しています。
昨夜は夜の会議があるとかで、ホテルに泊まったようです。
今日は、次女と落ち合っているようです。
今夕5時から「ゆず」での忘年会がありますが、
それにはどうも間に合わないようです。
まぁ、もうひとつ楽しみが増えましたわ。

0 件のコメント: