2011年11月21日月曜日

ソニータブレット発注

昨日、11月20日(日)、取引銀行から振込依頼をネットにて行いました。
休日のため翌営業日扱いとなり振込指定日は2011年11月21日(月)と
なりました。
引き落としは依頼日となるようです。
今日、一日メールをウォッチしていました。
自動配信Mailによる入金確認通知が今宵ありました。
商品の納期は、原則として、入金完了後から
店頭在庫商品 = 申込み・入金日に「即日発送」
取り寄せ商品 = 申込み・入金日の「翌~3営業日後発送」
となっているようです。
出荷報告(送状NO、運送会社名、出荷商品名、お届け予定日など記載)は、
出荷した日の午後7時に、Mail配信されるようです。
出荷報告Mailがあれば、その到着予定に合わせて、クレードル
液晶保護シートを別途、発注する予定としていました。
このクレードルは置くだけでフォトフレームにもなり充電も
できるようです。
いろいろ発注先を検討してきました。
これを書きながら最後の詰めをしていたら、競争的な価格のお店が
見つかりました。
クレジットカードも使えますから信用はおけるでしょう。
そこで、さっそっくパソ電通信に発注いたしました。
クレードルSGPDS1 (3180円)
液晶保護シートSGPFLS1 (1980円)
エレコム電池スペーサー単3→単2 (550円)(追加で送料が無料となる)
各商品が同じときに届きますようにとお祈りしてと、
さて寝ますかな!

0 件のコメント: