2011年11月15日火曜日

みどりの湯

2011年11月14日(月)31回目 by 自転車

昨日は月曜日でしたが、みどりの湯に行ってきました。
先週の水曜日は寒気がしたので温泉は取り止めました。
先週はずーっと体もだるく、風邪気味で体調が冴えませんでした。
そんな折、みどりの湯の開店2周年記念イベントの案内がありました。
12日(土)、13日(日)、14日(月)と3日間。開催されます。
土日は混みそうなので、昨日、14日(月)に行ってきました。
くじ引きもありましたが残念賞(入浴剤)でした。
船橋の市場からまぐろの刺身を売りにきていました。
前回の催しのときに、3女が買ってきてくれたことがありましたが、
けっこう美味しかったので、帰りにぶつ切りを買って帰りました。
この日は月曜日でしたが、すいていました。
他の曜日も試してみる価値がありそうに思いました。
腰もかなりいい調子で回復してきていました。
そんな折、先週は風邪により体調を崩してしまいました。
体調を崩したこの機会に今までの生活スタイル全般を見直して
みようと思います。
なにか、いまの生活が時間にしばられていたサラリーマン時代
にだんだんと似てきたと感じたからです。
そこで反省です。

0 件のコメント: