2011年11月25日金曜日

ソニータブレット

昨日は、ソニータブレットにまったく触れませんでした。
前日の飲み疲れのせいもあって触る気がしなかったのと、
触れると指紋・手の跡がベタベタついて、きれいにふき取るのに
一苦労するからです。
これは、購入前に実際にお店で手に取ってみて気づいたことでした。
手の跡がものの見事に付いていて気持ち悪いくらいでした。
他社のタブレットも黒色系統は特にひどいように思います。
だから、最初から購入するときは液晶保護シートも要るなと
思ったほどです。
それほどに、汚れが目立ち、気になります。
そこで、液晶保護シートが届くまでは使用を控えようと思っています。
それまでは、今まで考えてきたことができるかどうか試すためだけに、
画面が汚れない程度に遠慮がちに使おうと思っています。
既にGoogleカレンダーは同期できました。
Dropboxもアンドロイドで同期できました。
次はEvernoteも取り込んで使い始めようと思っています。
あとは、普段microSDカードをUSB携帯ストラップに入れて
持ち歩いています。
この中に保存している「お気に入り」のネット接続用アドレスなどが
使えるかどうか、いろいろ試してみたいと思っているところです。
いま持っているスマホはWindows Mobileですから、アンドロイドを
使うのは初めてとなります。
これから、しばらく試行錯誤がはじまります。
液晶保護シートの最短発送予定日が11/26ですから、到着は
来週初めになりそうですかな。
はーやく来い、早くこーい。

0 件のコメント: