2015年11月30日月曜日

久しぶりの一人「わたみん家」、けいじ好みのメニューに変更

久しぶりに一人でわたみん家に行ってきました。(20151128)
12月からの株主優待券が届いています。
11月30日までの500円金券がまだあと2枚残っていました。
カミさんは香取神宮から帰って、りっくん(孫)を家まで送って行くことになっていたので、津田沼駅まで車で送っていきました。
この日は孫宅にお泊りです。
そこで、この日がチャンスとわたみん家に行くことにしたわけです。
メニューがかなり変更になっていました。
メニューに夢中になっていて、お通しがキャベツなら断るの忘れていましたわ。
男前大生といつものお通し(キャベツ)が運ばれてきました。
最後はラーメンで〆にしようと考えていたのですが、お腹が一杯になって見送ることにしましたわ。
けいじ好みのメニューが増えたように思います。
ワタミは株価が低迷していますので起死回生を図って欲しいものですわ。
けいじ好みの料理で十分に満足のいく夕食となりました。
レシートによると次のとおり。
2015年11月28日18:55
男前大生 999
お通し 299
カキ焼きそば 449
GPS(ポテトサラダ!?)399
お好みん家焼 399
消費税 203
株主優待券 -1,000
合計 1,748円
2,000円を切って満腹ですから驚きです。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: