2015年11月1日日曜日

佐久一萬里温泉ホテルゴールデンセンチュリー、たいへん気にいりました

佐久一萬里温泉ホテルゴールデンセンチュリーに宿泊してみて、トータルの感想はたいへん満足のいくものでした。
温泉、部屋のレイアウト、豪勢な無料朝食、宿泊料金などたいへん気に入りました。
昨朝、5時半に温泉に入りました。
ぬるい温泉歩行風呂で水中ウォーキングもしました。
温泉には前日と今朝の2度浸かりました。
温泉水が飲めるようになっていたのでトライしましたが飲みづらい味でした。
ここの温泉水はけいじの皮膚には効果があったようです。
両腕に鮫肌のようなざらざらした感じがあったのですが、スベスベになりました。
乾燥肌のカサつきにも改善が見られました。
効験あらたかです。
お蔭で乾燥肌用クリームを塗らずにすみましたわ。
部屋も慣れてくるといろいろと使いやすいと思うようになりました。
デスク、ミニテーブル、チェアー、コンセントなども。

電気ポットは懐かしかったですね。
娘から引き継いで単身時に使っていたものと同じ製品でした。

真ん中が凹むドーナツ状の枕が合わないと感じたので、枕なしで寝ました。
そうしたらよく寝返りがうてましたですわ。
久しぶりにうつ伏せになって寝ていたりして。
ベッドは少し柔らかめでした。
それから、無料の朝食は豪勢でしたね。
すべて試してみようと思いましたが、皿に盛りきれず、揚げ物やフライポテト類は外したくらいです。

地元の食材を使っているようで、たいそうおいしくいただきました。
きれいに完食です。
これで、宿泊代が4,900円なのですからね。
備品に少し欠けるものはあっても、トータルでこのホテルがたいへん気に入りました。
また泊まらせていただきますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: