2015年11月11日水曜日

まご娘2歳の誕生祝いat香港ディズニーランド、録画満載のビデオカメラを携えてカミさん無事帰国する

カミさんは香港から無事帰国しました。(20151109夜)
まご娘の動画をビデオカメラにたっぷりと収めて近くの駅からはタクシーで帰ってきました。
活発に動き回るあこちゃんの動画が1時間も入っていましたわ。
なによりもうれしいお土産です。
免税ポイントで購入したとかで「金陵大吟醸」もありましたよ。
そこで、編集が手軽にできるノーカット8倍速で動画を作成してみました。
8倍速だと音声がなくなります。
無料の音楽をバックミュージックにいれてみましたが、繰り返し方法がわからず、途中から無音ですけどね。

1年前の動画と比べてみると、たいそうな成長ぶりが窺えますね。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: