2015年11月8日日曜日

あこちゃんの誕生祝い、カミさんが香港に旅立つ

昨日、カミさんを成田国際空港まで車で送って行ってきました。(20151107)
行きはスマートルートで高速を使い、帰りは最速無料優先ルートで一般道を使って。
11月4日に2歳の誕生日を迎えた孫娘に誕生祝いに会いに行ったのです。
昨年は我が家でハロウィンの衣装にて初誕生日をお祝いしていたのでした。
宿泊先は香港ディズニーホテルに滞在してあこちゃんの誕生祝いをするとのことでした。
さっそく、フェイスブックに写真がアップされていましたわ。
今回も拝借いたしますかな。

まあ、みんな元気そうで何よりですわ。
腰痛不安のあるけいじは、お留守番です。
これ幸いとカミさんが留守の間に、たまっていた新聞や書類を片づけ、旅費、支出、撮影動画の整理でもすることに。
けいじが5泊6日の国内の旅から帰ってカミさんがその後に2泊3日の海外の旅とはいいバランスじゃないですか。
まあ、有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: