2015年3月22日日曜日

成田国際空港に見送り、娘が飛び立つ

昨日、娘を見送りに伴侶と成田国際空港まで行ってきました。(20150321)
家を朝の7時に出発。
ナビを最速ルートにして成田国際空港第一ターミナルにセットしました。
土曜日の朝にしては心なしか車は多いものの順調に40分弱で到着しました。
けいじが駐車場に車を入れている間にチェックインは終わっていました。
Royal Coffee Shopに入ってるよとメールが届いていました。
そこで家族3人で朝食をいただきました。
9時には、ANAのプライオリティレーンから入って行く娘を二人で見送りしました。
ビジネスクラスにアップグレードしてくれたよと、その後、伴侶にメールが入っていました。
術後のフライトですから、これで少し安心できました。
それは良かったねとANAの心優しい配慮に伴侶とともに心の中で感謝していましたわ。
飛行場には1時間半ちょいいたことになります。
駐車場入庫07時37分
駐車場精算09時15分
1,040円
(レシートより)
帰りはナビをスマートルートにセットしました。
が、今回は帰りも行きと同じルートでした。
春分の日のお彼岸の中日とあってお墓参りの車なのか千葉方面に向かう対抗車線には長い渋滞ができていました。
武石ICでおりるルートなので、今回も「農産物直売所 しょいかーご」に寄って買い物して帰りました。
ここもお彼岸商戦のため人でごったがえしていましたわ。
家に着いたのはちょうど10時前でした。
それにしても、個室へのアップグレードといい、ビジネスへのアップグレードといい、本当に有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: