2015年3月12日木曜日

Holtsの車の窓ふきウェットシート、効果あるようです

先のブログで成田国際空港からの帰り道、夕日の影響でフロントウィンドウが汚れていて前方が見辛かったということをお話していました。
帰ったあと、何かいいものはないかとネットで調べて次の商品をその日のうちに注文していました。(20150201)
【Holts(ホルツ) 【激落ち】車の窓ふきウェットシート 20枚入587円】
その商品は2月3日に届きました。
車の中に入れて置いて、待ち時間が発生したときに内側の窓ガラスを拭いてみようと考えていたのでした。
が、チャンスが巡ってきたのは3月3日のことでした。
伴侶を市役所経由で津田沼駅まで送っていくときに、市役所で待ち時間が少し発生したのでした。
予想より早く戻ってきたので、続きは駐車場に帰ってから1枚のシートをきれいに使い切りました。
つまり1枚のシートで全ての内側の窓をきれいに拭いたわけです。
その後、夕日とかでウィンドウの隠れた汚れの部分が見えるチャンスはなかなか訪れてきませんでした。
昨朝、娘を送っていくときに、ようやく朝日の影響で隠れた部分が少し現れました。
やはり汚れは少し落ちて改善されているようでした。
効果はあるように思います。
今度また、待ち時間が発生したときに内側のウィンドウを丁寧にみがいてみようと思っています。
いい商品がすぐに見つかってよかったですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: