2015年3月8日日曜日

今年1回目の散髪、3ヶ月達成です

今朝ほど伴侶に散髪してもらいました。
前回は昨年の12月5日に刈ってもらっていますから、実に3ヶ月を超過したことになります。
前回のときと同様、最近では帽子が手放せませんでした。
帽子を被ると両サイドの髪のふくらみが押さえつけられて、散髪を引き伸ばすことができるのです。
それに帽子からはみ出した髪がもじゃもじゃとカールしていましたが、伴侶が忙しいので今まで延び延びになっていました。
ようやく、今朝ほど刈ってもらえたというしだいです。
これからは、暖かくなっていくので3ヶ月という記録を破るのはもう難しいと思います。
が、次はどこまで持ちこたえることができますかな?
それとも、髪を後頭部で結ぶか坊主にしてしまいますかな。
というわけで、贅沢な悩みを抱いていますが、3ヶ月達成とは有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: