2014年2月28日金曜日

羽田国際線ターミナル、車での見送りは今回限りにしたい

今回も車で娘と孫娘を羽田まで伴侶と送っていきました。
今日は朝の2時半ごろから目が覚めて、寝過ごさないようにウツラウツラとしていました。
4時半にはベッドから出て、いつものように、どらちゃんに朝ごはんをあげました。
朝の6時過ぎにはナビを最速ルートに設定して自宅を出発。
ナビでは1時間弱の到着予想になっていましたが、1時間10分はかかっていました。
朝食を取って、8時20分に出国審査カウンター入って行くまで娘と孫娘を見送っていました。
羽田からはナビを最速無料優先ルートに設定して、まず伴侶を事務所まで送っていきました。
そのあと寄り道することもなく、まっすぐひとり自宅に向かいました。
家に着いたのは11時20分にもなっていましたわ。
朝の6時過ぎから5時間も経過しています。
羽田空港には1時間いましたから、4時間も運転していたことになります。
さすがに、疲れていましたわ。
家に着いたら、まずご飯を炊飯器で炊いて、風呂に入って、天気がよいので洗濯して、炊いたご飯で昼食をいただいて、洗濯物を干して、それからベッドに横になり腰を休めました。
14時前に寝て16時まで横になっていました。
体調が回復したのを確認して、それから、洗濯物を取り込んで、どらちゃんにご飯をあげて、散髪に出かけました。
いやあ、これほどに、けいじにとっては過度なことをしても腰は大丈夫でした。
すこしは、腰の調子がよくなっているようです。
しかし、過信は禁物です。
やはり、羽田までの車での見送りはこれを最後にしたいと思いますわ。
朝の6時に家を出て、5時間もかけて散らかった家に帰って、一人で片づけなどしていて、腰痛が再発でもしたら大ごとですからね。
今回はバギーを置いていってますから、荷物は大型のスーツケースだけになっていました。
やはり、赤ちゃん連れで荷物が多いとたいへんでしょうからね。
またもや、重量オーバーだったようです。
前回はスーツケースから荷物の一部を出したようです。
今回は超過料金を払うことにしたようです。
次からは、出発も到着も成田空港にしてもらいますわ。
成田なら高速道路が混んでいても1時間はかかりませんからね。
スームズなときは30分チョイで着くことがあります。
今なら、腰も安定していますから成田までの運転なら問題なさそうですわ。

0 件のコメント: