2014年2月27日木曜日

孫娘の首がほぼ座る、i-angel ヒップシートキャリアにて登場

孫娘のあこちゃんがi-angelヒップシートキャリア(抱っこひも)に乗ってイオンでお買い物です。
いよいよ明朝、羽田からの飛び立ちですから3女と孫娘といっしょにお買い物です。
アイエンジェルのヒップシートキャリアがあれば、バギーは必要ないようです。
写真のように前向きでそのままソファに座ることもできますから使い勝手がよさそうです。
この水玉模様(ドット柄→正確には小さな星柄だよ、と娘から指摘がありました!)は2女が日本向けにデザインしたものです。(日本ではアイエンジェルジャパンHappy Twinkleが販売)
今この模様が流行りつつあるように思います。
よく見かけるようになってきましたからね。
3月4日で、あこちゃんは4ヶ月になります。
少し、早めの使用です。
ここで、ワンポイントアドバイスがあります。
説明書には「前向き抱っこは腰がすわった7ヶ月から」とありますから、あとは自己責任にてということになりますかな。


0 件のコメント: