2014年2月14日金曜日

荷物満載車を運転することに、ついでに倉庫の写真を撮影

荷物満載の車を運転することになりました。
娘が孫娘を近くの耳鼻科に連れていくのに車を運転していくというのです。
助手席にチャイルドシートをセットして行ってくると。
首が据わる一歩手前の赤子には、あまりにも無謀に思えたので、けいじが運転して2人を送っていくことにしました。
今朝方から、また雪が降りはじめましたが、道路の雪はだいぶ融けていて、チェーンなしでも車の運転に支障はなくなっていました。
あこちゃんが耳そうじしている間、先日お話したコンテナ倉庫の雪がどれだけ融けたか車で見に行ってきました。
車が入れられるほどに、雪は融けていました。
せっかくなので、スマホで写真を撮ってきました。
ちょっと指が写ったりしてますけどね。
①倉庫の入り口です。

②突き進んで左折、正面2階の隙間の倉庫です。

③階段式台車を置いて荷物を搬出している風景です。

0 件のコメント: