2014年2月28日金曜日

カットオンリークラブ、今年2回目の散髪

夕方、散髪に行ってきました。
カットオンリークラブでの散髪は通算3回目になります。
1回目にカットしてくれた方(男性)が今回の担当でした。
ラッキーと思いましたね。
2回目のカットがその後の経過から見ると、もう一つだったですからね。
顔の両サイド、こめかみ辺りの髪がふくらんで、いつもより早い散髪となってしまいました。
やはり、一度目にカットしてくれた人なので、今の髪の状態を見てすぐわかってくれたようでした。
両サイドのふくらんでいるところは、中の髪をカットして大目に梳いてくれました。
おかげで仕上がり具合はかなりグーでした。
これなら、伴侶の仕上がり具合にかなり近づいたことでしょう。
これからの経過を見てみたいと思います。
やはり、アンケートに答えていただいた3月1日期限の優待券と3月11日期限の会員カードスタンプ割引とは併用できませんでしたわ。
まあ、これだけ丁寧にやっていただければ、そんな割引のことはどうでもよくなりました。
ありがたいことですわ。
無料で指名もできるようですから、そのあとの経過がよければ、指名という手も考えてみますかな。

0 件のコメント: