2014年2月2日日曜日

チャイナ服の孫娘(亜巧ちゃん)、もうすぐ3ヶ月になります

伴侶と娘がフェイスブックに孫娘、あこちゃんの写真を掲載していました。
そこで、その写真をコピーしたので紹介しましょう。
昨年11月4日に生まれ、もうすぐ3ヶ月を迎えるあこちゃんがチャイナ服を着ている写真です。
すっかり、いい顔になっていますわ。
ひょっとしたら、中国のほうがのびのびできてるのかな。
お試し期間としてChinese New Yearに合わせて早めに中国に戻りました。
が、また予防接種があるとかで、10日には帰ってきます。
今、我がマンションでは大規模修繕工事が始まったので、ときどきガリガリ、ゴリゴリ、ギリギリとウルサクなってきました。
窓の外は白い幕がマンション全体を包んでいます。
周りには足場が組まれています。
外観が最悪の状態です。
孫娘の情操教育上もよくないかもしれません。
娘が帰って来て、どう思うか心配ですわ。
これなら、中国のほうが環境がいいやというかもしれませんね。
つぎは3月に戻る予定にしているようですが、早まるかもしれません。
洗濯物を干す日も限られていますから、家の中に干したりしてけっこう鬱陶しいですからね。
さてさて、どうなりますことやら。
それでは、写真をお愉しみあれ!
これは、じじバカかな。

0 件のコメント: