2016年5月29日日曜日

ルイガノLGS-MV1、購入から早や3か月、初回点検を受ける

昨日、ルイガノLGS-MV1の初回点検を受けにイオンバイク東習志野店に行ってきました。(20160528)
3か月前には受けようと思っていましたが、あっと言う間に3か月が経ってしまっていました。
お店の方からもこの点検は必ず受けてくださいと言われてました。
自転車あんしんパック3年型に入っていると点検・調整がいつでも無料で受けられると思ってしまうので、つい無頓着になっていましたわ。
この日は、待ち時間が30分でした。
そこで、隣のマックスバリューパンコーナーにてカレーパンとコーヒーを買ってお店で頂きました。
それから、買い物してたら、ちょうどよい時間になりましたわ。
予定よりも早く済んでいたようで、ルイガノは外に置かれていました。
お店の方から、いい自転車なので1か月毎に空気を入れに点検を受けたらいいですよ、とアドバイスをいただきました。
あんしんパックに入っててよかったと思いましたわ。
カミさんもお気に召したようで最近は乗ってくれています。
このルイガノはスピードを出すのには向いていないようで、2速でゆっくりと走れるのがいいですね。
自然と安全な運転になるので事故とは無縁な感じのする自転車だと思いますわ。
けいじは、もっぱらMomentumに乗っていますけどね。
いずれも、いい自転車で有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: