2016年5月27日金曜日

帯状疱疹、この時期の花粉症、またもや便秘、娘の戸籍謄本

先にお話していた今回のお尻(肛門)のオデキは思ったより早く消えてなくなりました。
その後に花粉症の症状が出てきました。
目がショボショボする涙目で、夜中に痒い時もあります。
また、5月、6月のけいじの花粉症がやってきたようです。
それから昨日、またもや便秘の苦しみを味わいました。(20160526)
ほんとに、そこまできていて出てくれないというのは辛いものがあります。
出てくれるまで、外出もままなりませんからね。
便秘で苦しんでいる人の苦労が初めて体感できたように思います。
次の予定が控えていたり、時間に追われている人は、トラウマになっちゃいそうですね。
この日、カミさんから娘の戸籍謄本を取ってきてくれるようにとLINEメールが入っていました。
前回の時は外出の用事もなかったので、自然に出るに任せていました。
今回は市役所に自転車で出向かなければなりません。
すると、ちょうど昼に娘からもLINEメールが入ってきました。
戸籍謄本を受け取ったら、スキャンしてメールで送ってもらってもいいかな?と。
あら、これは急ぎの用件だったのかな、急がねばと思いました。
するとその時、またもや便通が襲ってきました。
幸いにも今度は詰まっていたモノがキレイさっぱりと出てくれましたですわ。
今は腰回り(左側)がピリピリと痛いので、力が入らず、リキムのも一苦労です。
便が出たという満足感で痛みも、ピリピリも何のその、昼食も後回しにして市役所まで自転車を飛ばしましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: