2016年5月11日水曜日

娘が出張から帰ってくる、夫婦でリムジンバス停まで見送る

昨夜、3女が大阪と東京の出張を終えて帰ってきました。(20160510)
津田沼駅でのピックアップ依頼メールが入ってきました。
「お父さん、19時前に角上市場の方にお迎えお願いできるかな?」というような内容のLINEメールが。
今回は断りのメールを入れましたわ。
帯状疱疹のため体が本調子ではないうえに、夜の運転になるからです。
次の日は、京成津田沼駅まで早朝(6:15出発)の見送りが待っていますし。
そちらの方に万全のコンディションで臨みたいので、その旨を伝えて断ることにしました。
翌朝は、例により重いスーツケースとお米の入ったキャリーバッグがあるため、カミさんも荷物の積み降ろしのために同乗してきてくれました。(20160511)
夜中と朝方に背中とお腹に痛みが走っていましたが、十分に休んでいたので運転に支障はありませんでした。
またもや、リムジンバスの予約を忘れていたようでした。
この日は朝から暴風雨で天候が荒れていましたが、乗車待ちのときは雨が上がってくれていまいた。
今回もまぁ無事に乗れてよかったですわ。
夫婦で見送ったあと、トラブルもなく家にたどり着くことができました。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: