2017年12月3日日曜日

ついに大きなヒドイ腰痛が、今までの起き上がり方が利かない、痛みなく起き上がるのに丸3日かかる

ついに大きなヒドイ腰痛がやってきました。
12月1日(金)のごみ出しの朝、燃えるごみを集めていて腰をギクッと痛めてしまいました。
それから今まで悪戦苦闘していました。
3日目にしてようやく痛くない起き上がり方を見つけました。
今までの対処方法がどれも役に立たないのです。
ベッドから起き上がるたびに、ググッと痛みに襲われながら立ち上がっていました。
そのため、回復が芳しくありませんでした。
今宵、やっと痛みのない起き上がり方を見つけましたので、これから快方に向かうことでしょう。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。


0 件のコメント: