2017年12月8日金曜日

ヒドイ腰痛から8日目、スティックなしでベッドから立ち上がれるように、1週間ぶりにお風呂にも

久しぶりのヒドイ(重い)腰痛になってから、ようやく1週間が経過しました。
今日は昼まで低気圧と寒さのせいか、今一つ調子がよくありませんでした。
それが、昼からは急によくなったように感じました。
そこで、両膝を立ててお尻を持ち上げてみました。
すると、痛みもなくどうにか持ち上がってくれました。
それではと、スティックを使わずにベッドから立ち上がってみました。
これも痛みなくどうにかできました。
これで、ようやく風呂に入る決心がつきました。
夕方、沸かして1週間ぶりに風呂に入りました。
風呂に入ってからは、ぐんぐん快方に向かっていくように感じました。
今夜はカミさんが忘年会なので、テーブルに煮込みうどんの鍋をセッティングしてくれていました。
生活改善の1つとして話していたように、風呂あがりの後、さっそく17時半にいただくことにしてみましたわ。
冷やしていないザ・モルツと熱燗をいただきながら。
調子いいからといって、調子にのらないことにしました。
腰を休めながら、これを作成しています。
明日は津田沼大好きりくちゃんたちが泊まりにやってきます。
それに合わせて回復してくれそうですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: