2017年12月19日火曜日

我が家の加湿器Anjouアロマディフューザー、カミさんもお気に入りに、「ガイアモ」はまだ使わず

今年の1月23日(月)のブログでは、けいじにピッタリの加湿器としてAnjouアロマディフューザー超音波式300mlを紹介していました。
お気に召したので、2月16日(木)のブログではAnjouアロマディフューザー超音波式500mlを購入したと話していました。
たいへん気に入ったので、アマゾンレビューにも投稿したとも。
今見てみると、価格が下がってお買い得の値段になっていますね。
けいじは今、Anjouアロマディフューザー超音波式300mlを寝室で使っています。
カミさんはAnjouアロマディフューザー超音波式500mlをリビングで使っています。
けいじは以前と同様ハッカ油を使っていますが、カミさんはユーカリのアロマウォーターを買ってきて使うという熱のいれようです。
以前とは様変わりです。
この加湿器は湿度計が目立つほどには上がりませんが、効果はあるような気がしています。
今冬はまだ「ガイアモ」は出していませんです。
今のところ書斎(洋室)には加湿器なしで済ませています。
洋室は湿度が他よりも高いので洋服類にとっては湿度のない方がかえっていいかなと思ったりしてね。
Anjouアロマディフューザーはスペースが取らないうえに、ハッカ油やアロマウォーターが使えるからいいですね。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: