2017年12月12日火曜日

ヒドイ腰痛から12日目、自転車でイオン津田沼まで、ほぼ回復したもよう

今朝は寝返り効果があったのか、いい調子でした。
そこで、イオンモール津田沼まで自転車で買い物に行くことにしました。
朝風呂に入って、洗濯して、布団も干したりしました。
イオンには陽射しが暖かく感じられる13時半過ぎに出かけました。
行きは公園で歩きが入るように森林公園のコースとしました。
このコースは今年の9月に腰痛になったときも紹介したことがありました。
帰りはいつもの急な登り坂コースとしました。
この日は自転車に乗っていても不安感はありませんでした。
サドルから降りる時は慎重に跨ぎましたので、問題なしでしたわ。
ただ、左右の後方を確認するときに、体を捻りますが、これが少し辛かったですかな。
これでほぼいつもの調子に戻ったようですわ。
パソコンにも向かえるようになりました。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: