2017年12月26日火曜日

クリスマスパーティー、今年もけいじ宅にて、YouTube動画エディタがなくなり結合できず

今年も23日(土)の昼にクリスマス会がけいじ宅にて行われました。
長女と2女(孫)家族が集まってくれました。
中国にいる3女(孫娘)家族は今年も残念ながら参加できませんでした。
腰痛も順調に回復して、ようやく津田沼駅までみんなを車で迎えに行ってあげることができました。
その少し前には調子をみるためにケーキやビールなどで手いっぱいのカミさんをピックアップすべく慣らし運転はしていましたけどね。
昨年は12月23日(金)に開催していました。
今年も婿たちからはおいしいお酒をいただきました。
・薩摩焼酎大海蒼々1800ml
・純米吟醸福寿
・無手無冠純米酒生酒
・栗焼酎ダバダ火振
長女はこだわりが強く、自分用に好みのビールを持参するほどですから、この日は長女が持参した「いづつワインコンコード」をエビスビール2缶を飲み干した後にいただきました。
すっかり気持ちよく酔わせてもらいましたわ。
またもや、カミさんは着ぐるみなどを用意していて孫たちとはしゃいでいました。
まあ、カミさんのおかげで、今年もみんなが集まってくれて、楽しいひと時が過ごせましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。




YouTubeの動画エディタがなくなりましたので、一つに結合ができなくなりました。
お気に入りだったのに、残念ですわ。

0 件のコメント: