2016年7月29日金曜日

VaioJのマウス、無線Arc Mouseの復活、有線Logicoolマウスとの二刀流使いへ

先にVaioJのマウスを無線のArc MouseからLogicoolの有線マウスに新替したという話をしていました。
しかし、有線だと本をスキャンするときに不便であることが判明しました。
LavieZではそのような作業はしないので、今のところ有線マウスでも問題はありません。
そこで、無線のArc Mouseを取り出して、二刀流使いでいくことにしてみました。
しばらく二刀流で試してみましたが、これはなかなかいけますね。
スキャンのような場所を取る作業をする場合は、やはり無線マウスが便利ですね。
無線マウスの電波状態がよくなくてつながりがおかしいときやホイール操作が必要なときは有線のLogicoolレーザーマウスLS1tを使うようにしています。
これでまた、長年お世話になったArc Mouseをまた使うことができるようになりましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: