2016年7月6日水曜日

コーヒーのフレッシュ、お気に入りのKALDIが取り止め!?、試しにキーコーヒーをヨドバシに発注

嗜好品にコーヒーがあります。
一時期、ブルックスのモカにはまっていたことがありました。
コーヒーメーカーで自分で淹れるようになってからは、イオンで買ったトップバリュのレギュラーコーヒー(粉)中挽き・中煎りを飲んでいます。
そのときに、けいじにとって欠かせないのがKALDIのフレッシュ(Coffee White)です。
今まで試したなかではこれが一番好みに合っているようでした。
ブラックだとちょっと飲みづらいところがあります。
最近ではコーヒーが食後の血糖値を下げるとか、がん予防になるとか健康面でもいいようですから、気兼ねなくいただいています。
1日に2~3杯程度ですけど。
昨日、イオンにあるKALDIにCoffee Whiteを買いに行ったら、他の商品に代わっていました。(20160705)
お店の人に聞いたら、もう入荷されないとのことでした。
帰ってから、フッと思いつきました。
ひょっとしたらアマゾンでも扱っているのではないかと。
調べてみるとありましたが、やはり在庫切れで、再入荷の予定はなさそうです。
そこで、カスタマーレビュウを参考にして代替品を探すことにしてみました。
評判のよさそうなのにキーコーヒーのフレッシュがありました。
①キーコーヒー クリーミーポーション
②キーコーヒー クリーミーポーション生クリーム仕立て
さらに調べていると、ヨドバシ・ドット・コムでも扱っているのが目に飛び込んできました。
試しに1袋づつ注文してみましたわ。
キーコーヒー クリーミーポーション110円
キーコーヒー クリーミーポーション生クリーム仕立て190円
ヨドバシは送料がかからないのがいいですね。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: