2016年7月26日火曜日

CD『ケルトの神秘 II』、ホント癒されますわ

ここのところケルト音楽にはまっています。
『ケルトの神秘 II』というCD音楽です。
腰休め、車の運転、アイデアが欲しいときなどにかけるようにしています。
これは何回も聴いていますが、不思議とあきることがないですね。
たまたま、カミさんのCDラックに見つけたのでした。
あまりにすばらしいので、『ケルトの神秘Ⅱ』の前作、『ケルトの神秘』も聴いてみたくなりました。
カミさんにそのことを聞いても、このCDについてはまったく覚えがないようです。
娘が置いていったのでしょう。
娘たちに『ケルトの神秘』を持っていないかLINEメールしても反応がありませんでした。
そこで、購入する前に試聴できないものかとネットで探してみました。
すると試聴できるのがありましたね。
【ケルトの神秘 | ヒーリングミュージックCD専門店 Relaxation Garden】
試聴してみましたが、『ケルトの神秘 II』ほどではありませんでした。
このような癒し系音楽には造詣が深い長女が置いていったように思われます。
カミさんはそれほど感じてくれないようですけどね。
けいじは、すぐ皆同じように感じていると思ってしまいがちですが、皆好みがそれぞれなのですね。
いやあ、それにしてもホンマに癒されますわ。
【ケルトの神秘 II】
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: