2016年7月17日日曜日

帯状疱疹の痛み、左ひじ痛が加わる

帯状疱疹の痛みがあいかわらず続いています。
それに左ひじの痛みも加わりました。
昨朝、左ひじの痛みで目が覚めました。
腕でも捻って寝ていたのかな、とはじめは思いましたわ。
ひじをいろいろ動かして、痛さ加減を調べていて、ようやく原因が思い当たりました。
前日のマウス操作でした。
変な格好で左ひじに負担のかかるようなマウス操作をしていたのでした。
いつもは手首に出るのですが、今回はひじを起点にしていたので、ひじに出たようです。
ちょっとしたひじの痛みでも、いろいろと支障が出て困るものですね。
不自由になってみて自由自在に動かせていたことのありがたさをしみじみと感じていますわ。
サンドラッグの新薬温膏Dを貼っていたらだいぶ楽になりましたわ。
微妙なマウス操作、ひじのありがたさに気付きを与えられました。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: