2015年9月16日水曜日

Schick Xtreme3 Premiumが届く、チェンジマインド、暫く今のヘアスタイルを楽しむことに

9月14日、シック エクストリーム3 プレミアム(Schick Xtreme3 Premium)がアマゾンから届きました。
昨日の15日、朝風呂で頭を剃ることを考えていました。
が、土壇場でチェンジマインドしてしまいましたわ。
次の3つのことが急に頭のなかを駆け巡ったのでした。
①録画しておいたNHKの痴呆症キャンペーン特番を前日、洗濯物を畳ながら見ていたのです。
アルツハイマーの進行が止まっている前田栄治さん(58歳)がゲスト出演していました。
その方の坊主頭がけいじの坊主頭と同じ感じだったのです。
昼、デジカメの動画で自分撮りして自分の頭を立体的に観察していたのです。
前田さんは禿げているとこはないものの同じようにごま塩模様の頭でした。
②伴侶から頭を剃ったら小まめに剃らないといけなくなるよ、とも言われていたのでした。
③散髪仕立てはどうしても見映えがよろしくなくて気にかかるものです。
そこで、この坊主頭がどのように変化していくのか、しばらく様子を見てみるのもいいかなと思いました。
それに、せっかくボウズカッターを買ったのですから活用してあげなくちゃとも思いました。
購入したシック エクストリーム3 プレミアムは髭剃りにも使えますからね。
というわけで、5mmカットの坊主頭をもうしばらく楽しんでみますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: