2015年9月27日日曜日

5日目の「みちのく一人ドライブ」、岩手平泉の中尊寺金色堂を訪れる

容量の大きい画像送信がホテルではうまくいかなかったので、家に帰ってから編集作成をすることにしました。
岩手平泉の中尊寺と金色堂を訪れたときの動画が完成しました。
YouTubeへのアップロードには15分という制限があります。
この動画は15分を超えるのでテスト的に1.5倍速にしてみました。
まあまあ、見れますね。
これから、長めの動画はドラレコでも紹介してきたように、この倍速という手を使ってみますかな。
いろいろと気づきを与えられています。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: