2015年9月28日月曜日

6泊7日の「みちのく一人ドライブ」、無事に完走する

この度の「みちのく一人ドライブ」の走行距離はインターナビリンクのデータによると1610kmでした。
6泊7日の旅でしたが無事に完走することができましたわ。
出雲大社一人ドライブのときは同じ6泊7日の旅でしたが1950kmもあったのでしたね。
今さらながらに驚いています。
今回は出発前に背筋の突っ張りという不調があったので、無理なスケジュールにしてなくてよかったと思っています。
出雲大社一人ドライブのときは356kmも走破する日もありましたが、体のコンディションがよかったから頓挫せずに済んだようなものです。
これからは不調なときのことも考慮して物見遊山などを加味しながら無理のない200km前後の走行距離で、つなげていきたいと考えていますわ。
今回は自分探しの思い出をたどる旅ということもあり、これでよかったと思っていますわ。
母の故郷、青森三戸南郷村、自分が生まれた故郷、青森八戸鮫町、それに父の故郷、岩手大槌町を訪ね回ることができました。
父母の実家が不在であったお陰で時間に追われることもありませんでした。
次回訪れるときは事前に連絡して、もっと時間的余裕を作って、伴侶か弟といっしょに出かけたいと思っているところです。
この度の運転ではヒヤリハットがほとんどありませんでした。
ナビにも慣れ、ecoで安全な運転が自然と身に付いてきたお陰でしょうか。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: