2015年9月22日火曜日

2日目の「みちのく一人ドライブ」、のどかな岩手に入る

昨日の運転は辛かったですね。(20150921)
8時半に東横INN新白河駅を出発して16時までには東横INN北上駅に着くというドライブ日程にしていました。
今回の行程では一番長い走行距離で300kmチョイあります。
トイレタイムはガソリンスタンド、コンビニ、道の駅に寄った3度のみでした。
ヒドイ渋滞はなかったものの車の数が多いのでマイペースでは走れません。
それに加え国道4号線の単調なドライブによって、出発前から発症していた左側背筋の張りがよりいっそうヒドクなってしまいました。
福島、宮城を通過して岩手に入るや景色がガラッと変わったように感じました。
平泉町奥州市金ケ崎町の田園風景を見ながらの農道と山道に入って元気が甦ってきました。
そのお陰で2日目のお宿に無事にたどり着くことができましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: