2015年9月30日水曜日

みちのく一人ドライブ、岩手山から白煙がたなびく

みちのく一人ドライブで東横INN北上駅から東横INN八戸駅前を目指して走行していました。(20150922)
盛岡を通過してしばらくすると橋の上から大きな山を撮影している外人女性が目に入りました。
山をよく見ると白煙が頂上から出ているようなのです。
その場所は撮影するには最高のスポットでしたが、車が停められない路上でした。
そこで、けいじも撮影したくなったので停めることのできる適当な場所までしばらく車を走らせました。
その山は岩手山だったのでした。
確かに煙がでているように見えますわ。

黄金色の田園風景の中に容姿端麗な山容が厳かに浮かび上がっていました。
素晴らしい景色が見れましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: