2015年9月7日月曜日

孫娘と娘の帰中国が突発出張で延期に、娘のハードな移動にも耐える健気な孫娘

孫娘と娘は9月3日(木)から我が家に。
9月6日(日)には中国に帰る予定になっていました。
しかし、急きょ大阪への出張が発生したらしく、孫娘を孫宅(次女宅)に預けて
今朝、孫宅から羽田経由で大阪に向かったようです。
昨夕は娘と孫娘を津田沼駅まで送っていきました。(20150906)
伴侶も今夜は孫宅にお泊りです。(20150907)
孫娘が我が家に慣れて深夜の目覚めがなくなったと思ったら、また孫宅に移動です。
子供を連れて仕事に飛び回る娘も大変ですが、孫娘も大変ですわ。
そんな孫娘の写真を伴侶がFacebookに投稿していましたので、拝借して紹介します。
次の写真なんかは孫のりっくんと似ていますわ。

<末娘とあこちゃんが帰国してきても、なかなか予定が合わず一緒にお出かけもできなかったのですが、今回は金曜日には、じいじと伴侶の3人で市川市動植物園に行けました。そして今日は近くの森林公園まで私と娘とあこちゃんと3人で自然発見しよう❗️のお散歩に行きました。鯉にパンをあげたり、亀、鴨にこんにちは。バッタにも産まれて初めて会いました。習志野市は自然がたくさんあって良いです。>(20150906)

<黒ゴマにハマってるあこちゃん。>(20150905)
孫娘が人一倍、元気な子でよかったですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: