2015年9月1日火曜日

孫と孫娘は大阪へ、義母は我が家へ、腰が順調に持ちなおす

義母がアパホテル幕張から我が家に泊まりに来てくれました。
29日(土)ホテルにてピックアップして我が家へ。
2人の娘と孫たちは出張とかでそろって大阪に出掛けました。
大阪でのホテルはいっしょなのに2女と孫は新幹線で、3女と孫娘は飛行機で!?
義母は1泊して30日(日)の昼過ぎに帰って行きました。
車で津田沼駅まで送って行きました。
伴侶はさらに小岩駅まで母親を送って行きました。
そばに住んでいる妹が母親を小岩駅まで車で迎えに来てくれたのでした。
最近、転んで頭をぶつけた後遺症で脳の手術を受けたりしていましたから伴侶も義妹も気を使っています。
義母には録画しておいたテレビ番組を見てもらって寛いでもらいましたわ。
もう、あまり長く生きしたくないと言うので、6月12日の「ぴったんこカン・カン」で紹介されていた篠田桃紅さんの録画番組(YouTubeのリンク56:48から参照)を見せてあげました。
スゴイわね、と感心して見ていましたから、少しは義母も元気づけられたことでしょう。
お陰さまで、けいじの腰も順調に持ちなおしてきましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: