2015年9月21日月曜日

甲子温泉大黒屋、勝花亭と滝(の音)は健在なり

青森八戸を目指す「みちのく一人ドライブ」の途上に土地を確認したあと甲子温泉大黒屋に寄り道してみました。
義妹家族といっしょに26年前に訪れたことがあります。
先のブログでも紹介していました。
大黒屋までの道のりは険しい山道なのですが、やはり自転車でトライしている人たちがいましたね。
昔はトンネルはなかったように思うのですが、立派なトンネルができていましたわ。
着いてみると本館は建て替えられ面影の風景はなくなっていました。
勝花亭は残っていました。
滝の音、凄まじい轟きは健在でしたわ。

有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: