2015年9月26日土曜日

6日目の「みちのく一人ドライブ」、雨のなか運転三昧を味わう

昨日の天気は雨模様と予報されていました。
東横INN一ノ関駅から東横INN新白河駅までは255kmほどあります。
天気と走行距離から、ホテルはチェックアウトまでのんびりして、そのあとは運転に徹することにしようと考えました。
実際には9時45分過ぎに一ノ関のホテルを出発して新白河のホテルに着いたのは16時半前でした。
途中、トイレタイムに寄ったのはコンビニ、道の駅、ガソリンスタンドの3ヵ所だけでした。
出発時は曇りでしたが途中から大雨となり、自然と運転三昧の境地となっていましたわ。
この日も安全な運転のお陰で無事にホテルにたどり着くことができましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: