2015年9月5日土曜日

お墓参り、孫娘と市川市動植物園に、かなり腰の快復を実感する

義父の月命日である9月3日にお墓参りに行こうかと考えていました。
すると、娘と孫娘がそれまで拠点にしていた西大井の孫宅からその日に我が家に移って来ることになりました。
その翌日、娘は会社での打ち合わせに出席しなければならないとのこと。
それならと、伴侶が仕事を休みにして、あこちゃんを預かることにしたようです。
それを聞いて、以前お墓参りのあとに孫のりっくんを連れて市川市動植物園に行ったことを思い出しました。
そこで、お墓参りを1日ずらすことにして、伴侶と孫娘を連れてお墓参りと市川市動植物園に行くことにしたわけです。(20150904)
予報では曇りとなっていましたが、天気にも恵まれましたわ。
その代わり、汗ばむほどに暑かったですけどね。
この日は朝から車をみがき、娘を津田沼駅まで送って行き、お墓にお参りして、市川市動植物園を孫娘と巡り、孫娘の定期検診には津田沼イオンそばのこどもクリニックまで送って行ったりしましたが、腰は持ちこたえてくれましたわ。
腰がかなり回復してきたことが実感できました。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: