2015年9月9日水曜日

メルマガに誕生日割引券、ソースネクストに久しぶりアクセス、キャンペーン優待販売で超字幕を購入

Gmailに毎日どっさりとメルマガが届いています。
Gmailは容量が大きいので削除したりせず、そのままにしてます。
必要なメールを拾うときに、目に留まったものは開くこともあります。
最近ではソースネクストからのメルマガに目が留まりました。
誕生日を迎えるお客様に1,000円分の割引券を進呈するという内容でした。
割引券につられて、ついついアクセスして何かお手頃なものはないかと物色していましたわ。
すると、超字幕シリーズ219タイトルが9月4日まで920円というキャンペーンを見つけました。
超字幕は2009年12月に『恋愛適齢期 ダウンロード版』を初めて購入したことがありました。
その当時は単身赴任で忙しく、ゆっくり見ている間がありませんでしたけどね。
英語学習には、超字幕はなかなか使えるなとは思っていました。
そこで、今回は英語レベルが初級の2作品を購入してみることにしました。
イマジン/ジョン・レノン ダウンロード版
ベンジャミン・バトン 数奇な人生 ダウンロード版
結局、1,000円の割引券があったので2作品が消費税を含めて986円で購入できました。
久しぶりにソースネクストのマイページにアクセスして購入したせいなのか、1,000円の割引券がまた付与されていました。
しばらく検討してみましたが、次の理由づけをして購入することにしましたわ。
・通常では1本3,000円以上するのがキャンペーン期間中なので920円であること
・初級はあるので中級レベルの作品も保有しておきたいこと
内容、語数、時間などを調べたうえで次の2作品をキャンペーン最終日の9月4日に購入しましたわ。
プラダを着た悪魔 ダウンロード版
アイズ ワイド シャット ダウンロード版
少しずつ作品を楽しみながら、得意でないリスニングをブラッシュアップしていきますかな。
自然と英語への道に導かれているような気がしますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: